

ハギレ工房16

P3090036.jpg

これは・・・そうです!
ハギレ工房15で紹介した俺専用ウエストバッグ2号です。
「オヤジ仕様」に変更です。
ブログにUPする前にしばらく使ってみて特に不満もないけど「やっぱ3号を作ろう」と思ったのでオヤジにあげました。
実際は・・・

mino-r「鞄やるぞ、使え・・・ってか使ってくれ、次の作りたいき・・・」

と、まあ不要な物はどんどん家族に使わせているmino-rであります
偶然にもオヤジの希望する条件を全て満たすウエストバッグでもあったのです

1.三つに仕切れるポケット(おおっ!丁度3ポケット仕様やぞ!!)
2.折りたたみ傘が入る(お~~入る、入る、ペットボトルも入るやんけ!)

と、まさに条件にピッタリでありデザインも気に入ってくれました。
使い勝手はすでにテスト済み!便利なハズ!!
P3090039.jpg

オヤジの希望で使いやすさ重視です。
2号の特徴であったベルトを廃止・・・ワンタッチバックル、ナイロンベルト仕様です。
ちょっと見た目に劣る仕様なのだが・・・まあ、最初からこんなウエストバッグと思えばそれほど違和感もないと思うけど
メタボ体系なオヤジでも斜めがけができるようにかなり長めなベルトです。
そしてプラスチックのワンタッチバックル・・・実際、めちゃ使いやすいです。
ナイロンベルトは実は少し使ってみたかった素材でもあります
実用的だし、革でベルトを作る手間も減る。
スポーティなデザインのバッグであれば似合うね・・・今後、使っていきたい材料です。

実験的な仕様変更を行った2号でした
オヤジ専用

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
