スポンサーサイト


俺のGEARだった・・・ (マスターピースのボディバッグ)

P7250023.jpg
MSPCのボディバッグです。
本当は俺のGEARとして紹介するつもりだったが、自分の趣味が変わったのと使用率が低い事などからオークションで売りました(やっぱ、よく使う物ってのは決まってるからね)
コレは神戸に旅行に行った時に買ったものやね・・・ちょっとした思い出です
柔らい牛革で発色がキレイです。バックスキンとのコンビネーションがデザインのポイントですな!
P7250027.jpg
コンパクトだが結構収納力があります。
まあ、俺のGEARとしては大きめの部類に入りますからね。
日本製なので作りが良いです。
そこそこの値段だったけど良い品です。
P8080073.jpg
背面にもポケットがあります。ここにはを入れていました。
体に近い位置なので着信があるとの振動がわかりやすいのです。
思った以上に使いやすかったです。
MSPCの定番らしく、結構持っている人を見かけましたよ
P8080072.jpg
増え続けるウエストバッグたち・・・自分でも作ったりとクローゼットは袋だらけ(ちょっと大げさな表現です)
あまり使っていないので状態もよく、「コレなら売れる!」と、思ってオークションに出しました。
まあ、半値くらいで売れたかな・・・。
俺のGEARでした。
その2へ続く??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ようこそ!36日記へ(^^)/
プロフィール

mino1975

Author:mino1975
ようこそ36日記へ(^^)/
多趣味なmino-rですが基本「モノづくり」が好きです。
自分が作った物や手を加えた物、興味を持った物などなど・・・色々紹介していけたらと思っています。
ヨロシクです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
クリックお願いします!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
